あなたにご縁のある日本の神様

新年になると、初詣にみなさま行かれると思います。

参拝した神社に、どんな神様が祀られているか、ご存知ですか?


日本には、本当にたくさんの神様がいらっしゃいます。

いろんな性格をしていて、いろんな失敗もしていて、

いろんな試練を乗り越えていて……。

まるで、私たち人間のようです(^^)


そんな日本の神様の中で、あなたとご縁の深い神様は?

をお伝えするメニューを、最近ご提供し始めました。


例えば、S様は「豊受大神(とようけのおおみかみ)」でした。

豊受大神は食物・穀物を司る女神と言われ、 S様自身が豊かさであり、光りである、それに気付くことを促します。 豊受大神を心の中で意識したり、参拝することで、 自己愛、自己価値を高めていけることでしょう。


また、I様は「月読命(つくよみのみこと)」でした。

天照大神が太陽、月読命は月を司ります。

もともと、日本神話が好きだったI様。

この月読命がとても気になってらっしゃったそうで、

その神様とご縁があることがわかり、大変喜ばれていました。 オプションで、「日本の神様からのメッセージ」もお伝え可能です。

年末年始、ぜひご利用なさってみてください。


24回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com