パワーストーンを勘違いしてない?

私のクライアントには滅多にいないのですが、

自分の問題を石に解決してもらおうという方がいます。


他人軸で生きている方の多くは、「パワーストーン」という俗称から、

石を持つと、望みが叶うと思っています。


私はパワーストーンという呼び方より、「天然石」の方が好きなのですが(^^;

パワーストーンを持てば、石が私を「幸せにしてくれる」というのは、まさに他人軸人生。


石の効果効能ばかりを気にする人は、だいたいそうです。


幸せは「外側」からやってくるのではなく、

「内側」からやってきます。

外からパワーをもらうのではなく、

内側にある自分のパワーを認め、信じ、スイッチを押すのです。


そのスイッチを押すサポートするのが、石です。


石に過剰な期待をすればするほど、叶いません。


私の選んだ石を気に入ってくれるお客様の多くは、

「こんなに穏やかな気持ちになるなんて、びっくり」

「エゴから来る愛は、本当の愛ではないことに気づきました」

「自分らしく、自由に生きられるきっかけになりました」

といった感想を寄せられるように、

石を持つことで、自分の内面を見つめなおし、気づきを得ることで、

豊かさを得ていただいています。








19回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com