ヒーリングメニューをお気軽に

クライアントからのご希望で、

minneに、ヒーリングメニューを追加しました


そして、クライアントからこんなメッセージが届きましたので、

紹介させていただきます。



今のこの大変な時期だからこそ、

「助け合いながら生きていきましょう」

というメッセージが降りてきたんだなあと感じます!

私も沢山助けてもらっているのでお返しのような感覚ですね!

助けてもらってるのも特定の身近な人たちだけではなく、もっと広い範囲ですね。

そう思うと、私ができることは沢山ありそうです〜(๑・̑◡・̑๑)



私たちは、気付かないところでも、

たくさんの人のおかげで生活ができています。

「見えない誰かの笑顔になる」ことをしていのだから、

「見えない誰かを不幸にすることはしない」

のは、一つの行動基準です。


見えない誰かを不幸にすることを何とも思わない人は、

見えない誰かを幸せにしているという実感もなく、

そもそも自分を大切にしているとは言えません。


自分を大切にできる人は、

他人も大切にできるからです。


一人の時間が増えたり、

自分に向き合う時間が増えている方が多いかもしれません。

しかし、クライアントには「他人を助けよう」というメッセージが降りてきたのです。

他人を助けたり、

人とのつながりを考え直してみることで、

また新たな自分を発見できるのかもしれません😄






26回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com