モノも疲れます

先日、龍の活版画をご購入いただいたお客様から、メッセージをいただきましたので、ご本人に了解の上、紹介します。



 

龍の活版画を購入してから、変化があったので、ご報告させてください!


寝る前にお気に入りの財布を、龍とキャンドルの隣に置いて眠るようにしていたのですが、財布がとても疲れているように見えて、次は中身を全部取り出して眠るようになりました。

それでも財布がとても疲れているようにみえてしまって、財布の中を整理して、お金だけにしてみました。少しホッとしているように感じました。


今まで財布の場所や中身など、特に注意していなかったので、無理させてしまったなと反省しました。


財布は高校生の時から使っている革の財布です。丈夫で形も気に入っていて、これからも大切に使っていきたいなと思いますが、ケアが必要なのだなと学びました。


龍の神聖な場所にお気に入りのものを集めても良いとHikariさんからお聞きして、何を置こうかなと思った時、私は財布でした。

物も疲れたりすることに初めて気付きました。

周りの物を大事にできるように、暮らしていきたいなと思いました。


また何か変化がある時にご報告します✨

新しいことが学べて嬉しかったです☺️

素敵な作品をありがとうございました🐉


 

龍は、気付きを与えてくれますね👍

そして、何より「お財布が疲れている……」と感じる力が備わっていることが、

素晴らしいです✨

こんな力も、龍が与えてくれたのかもしれません。


人間と同じで、モノも疲れます🔽


お財布を元気にする「お財布ベッド」がおすすめです。

https://minne.com/items/20199243


お客様に気づきを与えた、龍の活版画は、こちら↓

https://minne.com/items/32068133


龍の活版画は全て一点物です。

新しいシリーズも、いくつか出ておりますので、ご覧になってください。

https://minne.com/@beamoflight