目に見えない「におい」を嗅ぐ能力を上げる

私が大事にしている「嗅覚」。

Medicine Touch®︎アロマアルケミーリーディング

アロマリーディング講座

では、嗅覚がいかに感情や潜在意識に働きかけるのかが、お分かりになるかと思います。

嗅覚とは、匂いを嗅ぐ感覚ですが、

食べ物や花の匂いだけではなく、

目に見えない「におい」を嗅ぐ能力も含まれます。


目に見えない「におい」とは、

エネルギーの「におい」です。

例えば、「あの人物は危険」といったにおいとか、

「この人は、病気なんじゃないか」といったにおいとか……。

「におい」そのものも、エネルギーです。

色や音と同じです。


でも、現代人の私たちは、においに鈍感になってきています。

においに敏感にならなくても、生死を分かつことのない安全な世の中だからです。

においを日常生活の中で楽しむことも少ないです。

庭先や、道端に咲いている花の匂いを楽しんだり、

土の匂いを感じたり、

風に乗ってやってくる匂いを察知したり、

神社の空気感の違いを感じたり……。


それよりも、今は柔軟剤や消臭スプレーなどの合成香料のにおいの方が身近かもしれませんね。


エッセンシャルオイルは、植物の命のエネルギーである香りです。

エッセンシャルオイルをたしなみ、親しむことで、

嗅覚が研ぎ澄まされ、

エネルギーを感じる力がアップします。

自分の霊的な力を呼び覚ます訓練になるのです。


一般的な身体の様々な症状にも効くエッセンシャルオイルは、

「心」にも働きかけます(サトルアロマテラピー)。

さらに、自分の霊的な「感覚」も磨いてくれるのですね。

この霊的な感覚が磨かれると、

直感力がアップし、チャンスがどんどん広がっていきます。

自分が何をすべきなのかも、分かるでしょう。


まだの方はまず、Medicine Touch®︎アロマアルケミーリーディングを試してみませんか?

香りがいかに自分の感情を揺さぶるかを実感したり、

自分が気づいていなかったことに気づかせてくれることがわかったら、

アロマリーディング講座で、嗅覚、直感力を磨きましょう!






16回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com