声にならない心の声をすくい上げます

最近、香るオルゴナイト を販売しています。

アロマアルケミーリーディングで出たオイルをブレンドし、

アロマストーンになっているオルゴナイトの面に垂らしてお使いいただくものです。


せっかく選ばれたオイルですので、十分活用していただきたいのです。

今まではスプレーにしてお渡しすることがほとんどでしたが、

それ以外にもアロマストーンでぜひ香りを楽しんでもらえればと思っています。


香るオルゴナイトでリーディングした際の感想を頂戴しましたので、

皆様にご紹介します。

クライアントはお母様のご病気、ご自身の今後、お母様との関わり方について思慮していらっしゃいました。


「アロマアルケミーリーディングをありがとうございました。たくさんのプラス思考のリーディングをありがとうございます(o^^o)

これからは、もっと楽に自分と向き合うことで 何をしたいのか?を考える時間をのんびりしながらしていこうと思います。 母との関係についても、後で自分が後悔しないように過度になりすぎない距離感で関わっていこうと、再確認しました。 まずは、自分がどうしたいのか?を見つめていきたいです。 その際に、ブレンドしていただいたアロマオイルを使わせていただきますね。 とても丁寧な対応に感謝しています。 たくさんの言葉をありがとうございます。 独りの孤独感や日々 変わってゆく母の様子に諦めや焦燥感しかありませんでしたが、温かな言葉をいただき感謝と何かフッと軽くなったような"ゆとり"をいただいた気がしました。 現状は変わらず未来も分からず…その通りです。 視野が狭く 頑なになっていたようです。 もっとゆっくりまったり明るく 対応していきたいです。 どうもありがとうございました」


選ばれた香りは「レモン」「スパイクナード 」「サンダルウッド」「コパイバ」でした。



プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com