top of page

石からのメッセージが届かない人

前回からの続きです。


ヒーラーの私が、お客様に必要な石をリーディングしてお作りする

「リーディング付きオーダーメイドブレスレット」

は大変好評で、すでに100人以上の方にご利用いただいており、

リピートされる方も多い人気作品です☺️


が、先日初めてびっくりすることが起こりました😱

備考欄に以下のように書いてあったのです。


**********

好きな感じはの色味は、

○○○○、透明系やオフホワイト、

綺麗め○色や、少し淡いエメラルドグリーンなどが、

好きです。

全体的にオシャレな感じが好きです。

特に嫌いな色は、ありませんが、

パワーストーンで

苦手な感じのイメージは、

真っ○や、真っ□など、

きつい感じの色味は苦手です。

**********


こんな事細かに希望を書いてきた人が今まで一人もいなかったので、驚きました!


こういう「コントロールの強い方」「奪うエネルギーの強い方」が注文すると、

大抵、好みの石は出ません(笑)


そもそも、リーディングの意味がないのです。

好きな石で、好きなデザインで作ればいい、って話です💦


リーディングして石のメッセージも伝えるのですが、メッセージもピンとこないはずです😭


作品説明にも、「好みの石や色が出るとは限らない」と書いてあるのですが、

たとえ好みのものが出なかったとしても、

「今の私には、この石が必要なのね」と素直に受け止められる方。

「今の私には、この石とご縁があるんだ」と、何事も流れに身を任せられる方。

が適しているのであって、


強欲に自分の好みを最初に羅列して、最大限自分のエゴに沿ったブレスレットを作ってもらうものではありません。


今まで、どんな方も出た石を素直に受け止めてくださる、素敵なお客様ばかりでした。

つい昨日も、前回ご満足いただけたようで、また2回目の注文をしてくださった素敵なお客様でした。

「こんな石知らなかったけど、仲良くしていこうと思います!」

「予想外の石でしたが、気に入りました」

などど感想をいただきます♪


これからも、魂レベルの高いお客様に、私がお届けする天然石をご愛用していただけますように🙏✨




閲覧数:70回

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page