top of page

石が一粒、少し凹んでいるので、交換してください😱

更新日:3月5日

今まで、何千人の方に天然石のアクセサリーをお届けしてきましたが、

一度も言われたことがなかったので、驚きました。


もしかしたら、天然石ビギナーさんだったのかもしれませんが、

天然石は、一つ一つ表情が違います。

ヒビ、カケ、クラック、内包物は、あるものです。

そこが魅力と言えば魅力です✨


私が仕入れる天然石も、毎回微妙に色や大きさが異なります。

ですから、写真と全く同じものをお届けするのは、難しいです。


でも「この石が凹んでいて、気に入らないから交換して欲しい」

と言われた石のことを思うと、とても悲しくなります😢

その人の元に呼ばれて行ったのに、「あなたは、結構🖐️」と突き返されるのです。


まるで、木花之佐久夜毘売と邇邇芸命のお嫁に出された姉の石長比売命が、「あなたは、醜いので結構です」と返された話を思い出します……。


特に龍のエネルギーの入った石は、「水の流れの如く」生きるのをよしとします。

目の前の状況を無理に捻じ曲げるのではなく、「これも私が必要とすべき状況」と、水の流れを止めることなく、さらりと水が流れるように、自分をアジャストしていくことをサポートするのです。


こういう細かい部分に拘る方は、龍とのご縁がないばかりか、石のサポートは受けられないでしょう。





閲覧数:39回

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page