top of page

石にまつわる不思議な出来事

毎日、天然石を取り扱っている私ですが、よくご利用いただくのが「あなたに今必要な石をリーディングして作る、オーダーメイドブレスレット💎


リーディングするたびに、 「メッセージに納得!」 「実はいま、とても気になっていた石だったんです!」 と驚かれます😱 先日も、私がご提案した天然石が、 「最近ずっと気になって見ていた石で、あまりの偶然に驚きました😳」のお声をいただきました。 実は、このお客様は、以前購入してくださったブレスレットのお直しをしたばかりの方。 石のチェックをすると、とても状態が良く、大切にしていることがわかりました☺️ 今回オーダーして作ったブレスレットが届くと、お直ししたブレスレットと一緒に腕につけて、写真を撮って送ってくださいました📷

すると、なんとその直後、お直しした方のブレスがバラバラに壊れてしまったのです🚨


新しく作ったブレスは、どちらかというと上部チャクラのエネルギー。 お直しした以前のブレスは、下部チャクラのエネルギー。 エネルギー的には異なるものを持っています。 きっと、もう以前のブレスの石はお役目が終わったのだと思います。 タロットカード「死神」のメッセージは、「破壊と再生」 何かが終わって、次のステージに移行する」という視点。

何かが終わることは悲しいことばかりではなく、終わることによって、新しい未来が作られていくのです。 「終わりと、大きな変化の始まり」

新たな扉を開くために、何かが終りを迎えます。

石は、さまざまなメッセージを私たちに届けてくれます☺️でも、どんな人にでも送ってくれるかと言うと、そうではなく、次回のブログで紹介するような方は、

無理です😅


閲覧数:54回

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page