結婚がしたい

ここ最近、そうした言葉を口にするクライアントがたくさんいらっしゃいました。

婚活のためにアクセスバーズを受けに来た方。

このまま独身なのかな? と心配になった方。

コロナ禍で、家族が欲しいと思うようになった方。

様々です。


「この歳で、これから結婚につながる出会いがあるのかしら?」

「出会いのためには、そうした場所に出かけないとダメよね」


色々な固定観念や思い込みを手放すことも必要です。

もちろん、家に閉じこもっていたら、出会いはありません。


でも、一番大切なのは、

「自分と向き合うこと」

自分は、自分自身はもちろん、愛されるべき存在であることを認めること。

これが重要なのです。


もし、自分が自分を愛せない、愛される価値などないと思っているのなら、

その原因を探っていきましょう。


幼少期に原因があるのかもしれません。

親との関係が影響しているのかもしれません。

誰かに言われた一言が引っかかっているのかもしれません。


何が自分を愛せなくしているのか、見つめてみることです。


それを一人でやるのは、大変です。


解決のお手伝いのために、私が存在しています。


🌙ブログでは書かない情報を配信する

「Beam of Light Letter」の登録申し込みは、こちら

🌙無料リーディング「幸せになるため、成功するために手放して欲しいもの」は、こちら。




35回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com