自分軸の時代

最終更新: 1月4日


「自分軸」を頭で何となく理解していても、

「他人軸」→「自分軸」にシフトするのは難しいです。

2019年、あなたは、

あなたの喜び、ワクワクすること、やりたいことをやることに、

許可を出しましたか?

あなたの怒りや悲しみに蓋をせず、

その感情を認めましたか?

怒りや悲しみは封印せずに、向き合うことが大切です。

なぜ、怒りを感じるのか?

なぜ、悲しいのか?

それは、

「大切に扱われるべき自分自身が、

大切に扱われていない!」

と感じるからではないでしょうか?

2019年も、たくさんのクライアントとのご縁をいただきました。

年単位でお付き合いいただいているクライアントは、

この1年を通して、どの方も驚くほど魂の成長を遂げています✨


先日、「1年の浄化に!」とオーラトリートメントいらしたW様。

Medicine Touch®︎アロマアルケミーリーディングで出たオイルを使って、

オーラを綺麗にされたのですが、

リーディングで出たオイルの種類が、

ガラっと変化していました。


以前は、下位チャクラのオイルばかりで、

「グラウンディングがまず大事!」だったのですが、

今回は、上位チャクラのオイルが印象的でした。

日々、私が心を込めてお作りしたヒーリングキャンドルで、

瞑想を日課とされ、自分の中心とつながれるようになってきたW様。

この1年、気付きもたくさんあって、

W様は上位チャクラが開いてきたようです。 自分の中の神聖な存在と、繋がりつつあります。


「自分軸」って、結局自分自身で何とかしなきゃダメ!


何もかも全て、自分がやるか、やらないか。

自分が意識するか、しないか。


他人軸で生きている人は、1度のセッションで自分を変えてもらえると期待します。

私は、クライアント自身の価値を認めるお手伝いだったり、

否定し続けてきた自分の自己肯定感を高めるサポートです。


自分を喜びで満たす許可を自分に与えてください。

そうすることで、無限の愛や豊かさを引き寄せることができるでしょう。


2019年、セッション・ブログ・メルマガ・LINE@でご縁ができた皆様、本当にありがとうございました。

2020年、さらに素晴らしい豊かさを楽しむことができますように。




24回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com