鬼束ちひろ『月光』の歌詞の「神の子」「腐敗した世界」とは

最終更新: 2019年12月18日

I am GOD'S CHILD(私は神の子供) この腐敗した世界に堕とされた How do I live on such a field?(こんな場所でどうやって生きろと言うの?) こんなもののために生まれたんじゃない



私たちは、みな神の子供です。

(鬼束ちひろさんだけでは、ありません!)


この腐敗した世界とは、私たちの住む3次元の世界です。

波動の高い魂も、低い魂もごっちゃになって一緒に暮らしている、この世界。

カルマを解消するために魂を磨いている人も、カルマに全く気付かずにもう一度やり直さなければならない人もいる、この世界。

アセンションする人も、アセンションしないい人もいる、この世界。


この世界に堕とされた理由を、堕ちた後に私たちは忘れてしまっているからこそ、

腐敗しているのです。


そう、この世界で「どうやって生きればいいのか?」が私たちの人生のテーマ。

腐敗した3次元の世界で、腐敗したまま生を終えればいい訳はないのです。


「腐敗した世界で、どうやって生きればいいのか?」

あなたの生き方を、見つけるお手伝いをします。


あなたが「神の子供」であることに気付くための、

お手伝いをHikariがします(^^)


明日、もう少し詳しく続きを書きますね。





83回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com