タロットの意味は重要ではありません


メニューの中で、一番なじみがあるツールが「タロットカード」でしょう。

私はタロットカードを通して、Great Spiritのメッセージをお伝えしています。

「カードが言っていること」「カードの意味」をお伝えしているわけではありません。

Great Spiritにつながり、そこからメッセージをもらいます。

カードの持ち主によって、様々な考え方があるのでしょうが、私のタロットカードは主役ではなく、「ツール」です。

ですから、私のセッションでは陰の存在になりがちですが、「タロットカードに興味がある!」というお客さまには、喜んで提供しています。

しかし、タロットなどのツールを使用しなくても、言葉のやり取りだけでも、私はお客さまに必要な気づきを与えることができます。

お客さまのありのままの姿を私自身が映し出し、そこからご自分の姿を俯瞰し、インスピレーションがお客さまに降りてくるようです。

次回、ご相談例をもとに、どんなセッション例があるのか、お話しようと思います。


63回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com