死体の夢


数日前にGreat Spiritからもらったメッセージが、「睡眠をたいせつにしなさい。潜在意識に目を向けて」だったんですが、その日の夜の夢が、なんともショッキングな内容でした。

タイトルにある通り、死体に出くわす(というか、家にある)夢。

死体は、私の知らない人です。見つけてしまって、これはどうしたものやら???と悩む夢でした。

さすがに、目覚めていい気分はせず......

でも、メッセージは確実にこの事を指していたと思うので、朝の用事を一通り片付けてから、振り返りをしました。

「不要な人間関係、環境の刷新。新たなフィールドが生まれる」ということかな、と。

決して不吉な夢ではないんですね。夢見て、楽しくはないですが(^^;

ただ、死体を見せてまで伝えるべきメッセージだったんだなぁ、と思いました。

さて、どんな風に新しい自分の世界が創造されていくのやら。楽しみです(^^)

夢を単なる夢と終わらせずに、どんなメッセージが含まれているのかを、ぜひ探ってみてください。


27回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com