夫婦関係のうまくいかない人


先日、こんなお悩みを持つ方がいました。

「結婚しなければ、よかったと後悔しています。旦那と喧嘩をする度に、暴言暴力で「離婚だ!出て行け」の繰り返し。

さらに「妊娠しないのはお前に原因があるんだ!」と言われ、人生が嫌になってきました。

こういった方が、オルゴナイトのオーダーメイドで「妊娠に効果があるように、作ってください」と依頼がありました。

もちろん、オルゴナイトは効果効能をうたってお作りしているわけではありません(^^;

あれこれ相談して、可愛くし上がって発送したところ、いきなり低評価をつけられました(><)

どうも、ピラミッド型の先端が欠けてしまっていたようです。

その件に関しては、本当に申し訳なかったのですが、事前に一言「欠けてました」と言ってもらえれば、作り直すことも可能でした。

全体的には可愛くて気に入ってもらえたようですが、数ミリの欠けた部分が許せなかったようです。

その「欠けた部分に目をつぶることができない」ということは、どういうことでしょうか?

これは、単なるオルゴナイトという物質だけでなく、人間の感情や信頼関係にも同じ対応をされてるということ。

相手の少しの欠点にも目をつぶることができず、相手の良い所や今まで仲良くしてきたご縁を、全否定してしまう......

ご主人と結婚生活がうまくいかないのも、無理はないですね。

幸せオーラを身につけるには、「些末な欠点よりも、長所に目を向け、ポジティブに考えること!」

ですね(^^)


34回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com