キャリアママの母娘関係


本日、こんな依頼がありました。

「来年ひとり娘が中学受験。ところが思春期や転校で集中して勉強しません。私は専門職を活かしてずっとフルタイムで仕事してきて、激務で休職寸前まで追い込まれたほどでした。現在も責任の重い業務で四苦八苦しています。私自身の目標も高く、業務のストレスと子育てのストレスとで、娘を強く叱ってしまうこともあります」

そんなキャリアママさんに、オラクルカードを引きました。

「自分がした行いは、やがて自分のもとへ返ってきます。行動に責任をもってください。あなたがした行いは、それがよいことであれ、悪いことであれ、必ず何かの形であなたのところへ返ってきます。たとえ、同じものが同じ人から返ってこなくても、違ったものが、別の人から必ず返ってきます。言葉も行動もあなたが出したものは、ブーメランのように戻ってきますので、自分の行動には注意を払いましょう。また、出したものが戻ってくるという方式を活用する方法があります。やり方はとてもシンプル。つまり、あなたが受け取りたいものを、与えればいいのです。愛を受け取りたければ、愛を与え、優しくされたければ、人に優しくする。あなたが与えたものは、あなたのもとに戻ってきますから、何を受け取りたいかを考えてみるといいでしょう」

スピリチュアルでは、よく聞く話(^^)

でも、「ピンと来ないどころか、無責任だと言われているようです」と......

え?え?そんなメッセージじゃないよね、コレ..........

心身のバランスを崩していると、こんな穏やかなエネルギーのメッセージも、トゲトゲしく受け取ってしまうんだなぁ、と思いました。

結局、依頼は途中で終了しましたが、中学受験の娘さんが心配(><)このママさんはいつ気づきを得て、変わることができるのだろう.....と思いました。


32回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com