同業者さんからの依頼


たまに、同業者さんから依頼を頂くことがあります。

もちろん、ご縁ですしお断りする理由はありません。

しかし、中には「同業者の鑑定お断り」としている方もいらっしゃいますね〜

昨日、ご依頼いただいた方は「タロティスト兼オカルティスト」という肩書き!!

どんな人なんだろう? って思っちゃいますよね。

プロフィールを見ると、様々な神様と繋がってるとか!

凄いですね〜☆

でも、そんな方がなんで私に???

ご自身が神様と繋がっているなら、直接自分でメッセージを受け取ればいいんじゃ???

謎は深まります......

興味があったので、色々質問してみました!

すると、「ひかりさんの神様の意見が聞きたいのです」とのこと.......

「ワタシのカミサマ、アナタのカミサマ???」

ちょっと混乱してきたので、それ以上考えるのは辞めました(笑)

今後、出会いはありますか?」というご質問だったのですが........

ん?

それって、神様によって、答えが違うの????

というか、そもそも出会いがあるかどうかを気にするなんて、神様と繋がってるにしては変だなぁ......

神様を信頼しているなら、宇宙を信頼しているなら、人との出会いはお任せしているはず。

だって、必要なときに必要な人と出会うようになっているから。

「どんな神様と繋がっているんですか?」と聞いてみました。

神様との約束で、他言出来ないんです.....」

とにかく、びっくりしました!((((((ノ゚⊿゚)ノ


75回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com