小さなミスに拘る人は......


宇宙は、私に正反対の例をよく見せてくれます。

今はキーボード入力ですから、変換ミス、タイプミスってよくありますよね。

昨日、「私の仁政について必要なメッセージをお願いします」とのご依頼が。

私は、一切気にしません! 

(変換ミスしちゃったんだろうな〜)で、終・わ・り。

私も人間ですから、ミスします。

鑑定書で依頼者さんの名前を一文字間違えたことに、後から気付きました。

「すみません!最近老眼気味で、一文字間違えている部分があったので、送り直します!」

と言ったら、

大丈夫ですよ。ひかりさんて、お茶目で可愛いですね」って(^^;

心優しい依頼者さん♪

一方、「私の名前が間違っています」とご指摘があったので、謝罪して送り直したんですが......

見事に評価を下げられ、評価コメントにもご丁寧に「名前が間違っていた」との指摘が(^^;

事実だから仕方ありませんが、少しのミスも許せないんでしょうね〜

みなさんは、どちらの女性の対応が、より幸せを引き寄せると感じますか?

ちなみに、後者は就活しているけれど、全然決まらないそうです。

寛容さを持ち合わせたら、相手からも受け入れられるエネルギーが流れるのではないかと思います。


32回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com