強すぎる両思いへの願望


昨日、一言「両思いになりたいので、お願いします」と依頼がありました。

そこからは、強力なエネルギーが感じられました。

幸せな恋愛をしたいという暖かいエネルギーではなく、不穏なエネルギー......

その感覚は当たっていました。

鑑定後に、細かな質問が大量に!

「脈はありますか?」「彼は私に恋愛感情はありますか?」「他に好きな人はいますか?」......

と、矢継ぎ早に。

とにかく、カードが何を示しているのか、気になって仕方のない様子。

全体的に彼が愛情を抱いている様子が無かったので、そのままお伝えすると、

諦めた方がいいですか?」と.....

それは、私が決めることでも、他人に決めてもらうことでもなく.......

自分で判断すること

聞けば、最初は彼からお誘いがあったそうですが、恥ずかしくて断ったりしていたとのこと。

お誘いが来なくなってからは、依頼者さんから誘っていたそうですが、タイミングが合わなかったとのこと。

自分から行動しなければ、距離は縮まりません。

相手を思いやる努力、自分を磨く努力、周りを幸せな空気にする努力......

この依頼者さんは、自分で現実や未来に働きかけずして、何とか両思いになりたいと願っているようです。

カードが示す通りになると信じ、何とか自分の希望通りのカードにしたい。

こういうエネルギーを矯正するのは、大変です。

両思いになりたいのは、誰でも同じです。

でも、自分から働きかけずして得ようとするのではなく、幸せを得るための努力をしたいもの。

夜遅いやり取りになり、私も他にたくさんのご依頼があったので、回答しきれませんでした。

両思いにこだわる前に、異性に限らず同性に対しても「相手を思いやる気持ち」がないと、人間関係はうまくいかないものです。

恋愛成就ばかり気にされていましたが、そこに到達するためには、まずは基本的な人間関係かなぁと思いました。


48回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com