彼氏のために時間を空けること


今、集中して視させていただいているご相談者さまがいらっしゃいます。

お相手とうまくいってらっしゃらないのが、お悩み。

やり取りしているうちにまず、「彼のために自分の時間を調節している」という点が気になりました。

みなさんも経験ありませんか?

まだ約束していないのに、彼のために予定を空けておくという行為。

「デートになるかも知れないから、友達と約束出来ない」

「夜は、いつ彼からお誘いに備えて、空けておく」

自分の時間を彼に捧げる行為です。

こうしたバランスを崩す行為や関係にはいつか、歪みが生じます。

彼のために時間を使っているのに、相応の見返りがないと不満が出てきます。

いつしか、会う=愛に変わります。

「疲れてたって、会って欲しい」

「最近会ってないけど、もう冷めたのかな?」

どんどん、不調和な関係になっていきます。

自分の時間は、自分のために使いたいもの。

自分の時間を大切に使える人は、彼氏の時間も大切に考えるし、尊重できます。

次回は、ここら辺をもう少し詳しくお話しようと思います。

ちなみに、ご相談者さまは、ヒーリングとカウンセリングですぐに自分主体で時間を使えるように変化しました!


プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com