ヒーリングのご感想


今日は、「蠍座新月のヒーリング」をお申し込みいただいたお客様の感想をご紹介しますね。

--------------

ヒーリング後の気持ちは受け取る前と比べ、全然違います。「悩んだって仕方ない。自分の心に素直になろう」と思っています。少しでも、「でも、、やっぱり、、」とネガティヴな感情になりそうなとき、いつもならそのままダラダラと悩んだままなのに、うつむきかけた顔がスッと前を向くような感じがあります。他のメニューでも本当にお世話になりました。自分の人生、どうなるかわかりません。だからこそ、面白く、ひとつひとつの出会いが大切なんだと思いました。自分が何をすればいいのか、やっと辿り着けました。ありがとうございます。次は素敵なご報告ができたらいいなと思います。

何度かご相談いただいていたお客様です(^^)

私がセッションやヒーリングを通してお伝えしたかったことを、しっかり受け取ってくださっていて、本当に嬉しかったです。

このようなお客様に恵まれて、幸せだな〜と私の方がヒーリングを受け取りました♡

ヒーリングは、「受け取ります!」という気持ちがとても大事。

新月は「願望成就のお願い」をするタイミングです。

お願いすることで自分の気持ちを明確にし、成就のサポートヒーリングを受け取る態勢を取ります。

ですから、ヒーリングにピッタリなんですね♪

次回のヒーリングの予定は決まっていませんが、冬至の際には必ず行う予定です。


21回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com