ローズチャクラの覚醒ワークのご感想(2)


新年キャンペーン」を利用してヒーリングを受けたお客様から、こんな感想をいただきました。

「いつもなら、彼に不満をぶちまけていたところでした。でも、今回はその不満は自分の胸の内にそっとしまっておきました」

お客様は、ヒーリング後に彼の身内の急逝に直面しました。

結婚はまだしていないものの、お香典を持って彼の家に向かったそうです。

でも、親戚対応に忙しかったためか、彼に家に入れてもらえず、せっかく遠いところ駆けつけたのに、悲しみと怒りでいっぱいになりました。

私へ、その不満をぶちまける連絡をしてきました。

私は冷静になってもらいたくて、言葉少なに「ネガティブな言葉や不満は、自分にいつか返ってきますよ」とお伝えして、静観していました。

そろそろ、落ち着いたかな〜?と思っていた矢先に、お客様から連絡があり、上記の「胸の内にしまった」話をしてくださいました。

ご自分の感情をコントロールできるようになっています(^^)

ヒーリングというより、錬金術ですので、変わっていくお客様、魂の成長を目の当たりにしています。

今、キャンペーン価格ですので、ぜひこの機会にご利用ください


21回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com