ネガティブなエネルギーは、自分に戻ってきます


「自分がした行いは、やがて自分のもとへ返ってきます。

言葉や行動に責任をもつべき」

ハワイに伝わるスピリチュアルです。

他人に向けて発したやネガティブなエネルギーは、必ず何かの形で返ってきます。

たとえ、同じものが同じ人から返ってこなくても、違ったネガティブエネルギーが、別の人から必ず返ってきます。

言葉も行動も、自分が発したものは、ブーメランのように戻ってきますので、注意が必要です。

カヌーの選手が、仲間の選手にドーピング検査に陽性反応が出るよう、ドリンクに薬物を混ぜたという報道がありました。

ライバル選手に向けたネガティブなエネルギーは、結局自分の元に返ってきてしまいました。

不愉快な目にあったときに、悪口を言ったり、怒るのは容易いことです。

人生を豊かにしたり、友情や愛情に恵まれる人は、こうした怒りを鎮め、穏やかさを取り戻せる人です。

たとえ、不愉快なことがあっても、いつまでもネガティブエネルギーを発しているのではなく、すぐに切り替えてポジティブなエネルギーに変えていける人です。


33回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com