駆け引きをすると......


以前「付き合って○ヶ月の彼がいます。今後結婚を含めてどうなりますか?」という質問。

情報はそれだけです(^^;

結果をお伝えしたら、「実は連絡が○ヶ月ないんです......」

(え? 連絡ないのに、結婚?)

なぜ、最初に「実はうまくいっていない」ことを隠すのかは分かりませんが......

また、同じ方から依頼がありました。

「思い切って連絡して、自分の想いを伝えましたが、返事がありません。どうなりますか?」

結果は、すぐに関係修復できるものではなかったのですが、お伝えしたら、

「私が拒否したのがいけなかったんです......」

(え? 何のこと? 今初めて聞いた!)

仕方ないので、鑑定後でしたが「何を拒否したんですか?」と聞くと、

「キスをするのを、延期してと頼んだら、それ以来......」

鑑定後に、情報をツラツラと話すタイプです(笑)

こちらとしても、質問には対応しますが、この手のタイプは、延々と鑑定後に隠されたエピソードを小出しにして、鑑定が終わりません。

ある程度、恋も人間関係も駆け引きが必要なときもありますが、相手を試すような行為をしたり、反応を伺うような意図的な作為は、必ず自分に返ってきます。

人の気持ちを試して得することはないと思っていた方がいいです。


28回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com