気づきとは......<ローズチャクラの覚醒ワークのご感想(4)>


「気付けない」「メッセージがピンと来ない」という方に、ぜひ読んでいただきたい、今回の感想です(^^)

【ワーク中、日常の会話や自分の中に沢山の気づきがありました。以前の私なら、わからなかったです。

気づきを得るきっかけを与えてくれた人たちはワーク中に限らず、以前からずっと私にメッセージを届けていてくれました。

周りはいつもと変わらない日常ですが、自分が変わったことでその気づきを見つけることができました。彼との別れを経験して、こんなにも自分を変えたいと思ったことはありませんでした。「明るい未来が待ってる」と信じること、自信をもつことが私を温かいエネルギーで満たし、自身の変化を生み出しています。

これまでいただいたメッセージはひかりさまの相談者を思いやる温かいものだから心に響きます。はじめていただいたメッセージから今日まで、すべてが繋がっていますね(^-^)読み返すのがとても楽しいです!

あと一歩、勇気を出して、踏み出したいと思います。本当に本当にありがとうございます。出会えたことに感謝です!】


26回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com