top of page

潜在意識の入れ替えで復縁を実現?


昨日、頂いたお問い合わせ。

【私は潜在意識の入れ替えと引き寄せで復縁を頑張ってるものです。 彼には彼女がいて、復縁もカンタンではないと思いますが出来ると私は思ってます】

ええっ!!(◎_◎;)潜在意識の入れ替え?

誰の潜在意識と入れ替えちゃうの?!

とめっちゃびっくりしたんですが!

文面をよく読むと、「書き換え」のことなんだろうと^^; 書き換えることによる自己実現は、可能だと思います。

ただ、

【復縁できないのではないかとか、彼女のことがちらつくネガティブ感情を綺麗にして、潜在意識に良いイメージを入れ込んで、復縁を引き寄せたいと思っています】

というあたりから、「手放し」が出来てなさそうだな〜。

潜在意識にアプローチして、自分の未来をクリエイトしようというのは、とってもいいと思うんですが、

まず、そもそもなぜ別れるという現実になったのか?

そこから潜在意識を見つめ直して気づきを得ていかないと、闇雲に「手に入れたい」という欲で突き進んでも、引き寄せにはつながならないかなと思います。

そこで、このようなメニューを作ってみました。


閲覧数:40回
bottom of page