片思いの彼の気持ちは?(2)


毎日、必ず聞かれる質問です(^^;

「魅力的な女性だと思っていますよ」といった結果をお伝えすることもあれば、

「友達以上の感情は、今の所ないようです」とお伝えすることもあります。

すると、納得できない方がたまにいらっしゃいます。

例えば、10ヶ月前に出会って、3ヶ月前に自分から連絡先を聞いてSNSでやり取りするようになって、でも会うこともない人の今の気持ちって?

残念ながら、単なるネット上でやり取りしている友達の一人。

皆さんにも、そういう存在、いますよね。

まさに、「正義」JUSTICEのカードのメッセージです。

目の前の現実を冷静に見つめ、感情に流されることなく正しい判断を下すことが大事です。 感情や憶測といったあいまいなものは、切り捨ててください。

例えば、「彼が自分だけのものになればいいのに」という願望、「彼は、きっと私のことを好きに違いない」という憶測は、正義の視点から見れば、不必要です。

事件の当事者のような主観的な見方ではなく、客観的なジャッジの目線で彼とのご縁や自分自身を見つめ直してみる必要があると、このカードは告げています。 ものごとを冷静に量りにかけ、公正な判断をすることが大切ですというメッセージです。

恋をすると、主観的な見方しかできなくなることがあります。

感情に流され、エゴが強いと、恋はうまくいきません。


42回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com