ヒーリングって?(1)


私の夢は、ヒーリングをもっとたくさんの方に知ってもらって、エステやマッサージを受けるようにご自身のメンテナンスにとして受けることが当たり前になること、です。

ヒーリングとは、エネルギー(波動)を送ることです。

この世は、いろんなエネルギーからできています。

思考も感情もエネルギーです。

対面のヒーリングも遠隔のヒーリングも効果は同じです。

対面の方が効きそうな気もしますが、ヒーリングエネルギーは距離や時間という、私たちの概念に影響を受けません。

ですから、自分と遠く離れていても、届くのです。

ただし、「そんな事ありえない!」とか「ヒーリングなんて効果ない!」と、否定的なイメージを持っていると、受取る事は出来ません。

きちんと受け取る態勢が出来ていると、次のような実感が得られます。

こんにちは(^O^) いつもは寝る体勢でヒーリング受けていましたが、昨日はお風呂に入っている時に受けてみました!化粧水をつけるときはヒーリングを浴びるようなイメージをしてみたり、楽しい時間でした。そして、次の日の目覚めがまた違うなあ〜と感じております^ ^というのは、ずっと仕事が遅くまであるため、朝まで疲れが残っているのが当たり前になっていたので、肌の調子や髪もボサボサでした。。。 鏡に映った自分をみて、「いい感じだ〜♪」と思いました笑

お客様からいただいた、感想です(^^)


23回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com