タオルのエネルギー


人だけでなく、場所にもエネルギーがあると、先日のブログでお話しました。

モノにもエネルギーがあります。

数日前、洗濯石けんを変えてみたんです。

すると! 洗い上がりの洗濯物のエネルギーの軽さといったら!

たたむときも、「嬉しい、ありがとう〜」と言ってました(^^)

波動の高い商品(モノ)と、そうでないものがあります。

よりよい商品を選ぶことは、大事です。

私は、普段から地球に優しいものを選んでいます。

ですから、TVで大々的に宣伝されている洗濯石けんなど、もっての他なのですが(^^;

また、使用する側のエネルギーも影響します。

例えば、ネガティブなエネルギーを持っている人が、怒りながら作ったお料理は、残念なエネルギーです(><)

洗濯物のエネルギーを感じる毎日ですが、

以前、お客として行ったサロンのタオルから並々ならぬドヨヨーンとしたエネルギーを受け取って、びっくりしたことがあります。

使う商品、使う側の意識って大切だと思いました。

Beam of Lightで使うタオルも、もちろん波動の高い洗濯石けんを使っております。

その素敵な洗濯石けんって何? と思った方はメール下さればお教えします♪


22回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com