オーラクレンジングとオイル鑑定


オーラトリートメントのメニューでは、まずオーラクレンジングから入ります。

メインのヒーリングでは、クライアントに合ったアロマオイルを使います。

サロンにお越しいただけないお客様に、サロンに先行してご利用いただいているのが、こちらのメニューです。

オイル鑑定では、以下のようなご紹介をしています。

今の○○○さんにおすすめのオイル *ベチバー 自分に自信がなかったり、自己価値が低かったりする方におすすめ。 一歩踏み出す勇気を与えてくれます。 根から抽出されるので、グラウンディングも助けてくれます。 心身の熱を冷まして、高ぶった感情を安定させて心を落ち着かせてくれるオイル。 頭の使いすぎから解放してくれ、心を落ち着かせて自己を見つめるよう安定をはかります。 下部チャクラのエネルギーを安定させ、エネルギーの流れを正常に戻し、揺るぎない信念を養ってくれます。 自分を見失いがちで不安定になっている時、何かに依存している時にも。 *ジュニパー 古代から浄化に使われて来ました。 ネガティヴエネルギーを取り除くので、1日の終わりに使ったり、怒りや不快感を抱いている時など、あらゆるネガティブな出来事をリセットするのに適しています。不要なもののデトックスに。 日々の節目のほか、変化の波に乗りたい時、失敗への恐れや不安を浄化して、困難に立ち向かうパワーを与えてくれます。 *イランイラン スピリチュアルなワークに弊害を及ぼすネガティヴなエネルギーを近付けず、内面におけるそのようなエネルギーを吹き飛ばすパワーを持っています。 強い鎮静効果があるため、低血圧の方の使用は注意してください。 多量に用いると目眩や頭痛を引き起こすため、少量ブレンドして使うのがオススメです。 ブレンドするオイルに華やかさと甘美さを持たせた時、このオイルのエネルギーは、満月のような光をもたらし、効果的に働きます。 自分自身を受け入れ、自分の魅力に気付いて自分をもっと好きになりたい方に。 *サイプレス 自分が本当は何を考え、何を求めているのかを見つめるよう促し、自分の本質と向き合い、不要なものを整理するよう促してくれます。 何かをリセットして、新しい方向にエネルギーを注ぎ込むときの後押しをしてくれるでしょう。 思考が混濁し、方向性を見失っている時に、気分を切り替えてくれるオイルです。 浄化力も、ジュニパー並みに強いです。 サイプレスは、上3つのオイルを使用してから、第二段階として使うといいでしょう。 樹木系のオイルは、エネルギーが強く、サポートの力も高いです。 ですから、サイプレスはデイリーで使わない方が良いでしょう。

このような感じです。

気になる方は、ぜひご利用下さい。

サロンのオーラトリートメントメニューは、今作成中です!

もう少々お待ちください。


18回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com