オーラトリートメントはマタニティにも!


一般的なアロマトリートメントでは、妊娠中に使えないオイルが多くあります。

子宮の収縮を促してしまうこともあるので、注意が必要。

しかし、Beam of Lightでご提供しているオーラトリートメントなら、直接身体につけませんので、より安心できます。

*ぐっすり眠れない*イライラする*不安感が大きい*自信が持てない*夫との関係がうまくいかない

といったった妊婦さんにオススメです。

たとえば、

🌙マンダリン。

【リラックス効果と活性効果がバランスよく発揮されます。 感情を穏やかにし、かつ元気を与えてくれるオイルです。 楽観的な気持ち、気軽さ、人生の楽しさを感じさせてくれます。 気持ちを柔らかくして、価値観の違いを許し、人々と共感するようなエネルギーです。デイリーに使うのに向いています。 知らず知らずに疲れを溜め込んでいる時、他人と自分に対する要求が厳しく理想が高い傾向にある時、些細なことで疲労困憊して神経が過敏になっている時にもおすすめ】

お腹の中にいるときから、赤ちゃんは香りを感知しているといわれています。

ぜひ、オーラトリートメントを快適で幸せなマタニティライフに取り入れてみてください。


4回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com