支離滅裂〜第5チャクラの学び


スロート(喉)チャクラとも言われる、第5チャクラが閉じてしまっているご依頼者さんが、今集中しているので、この話題を。

第5チャクラでは、第4チャクラまでの学びを具現化していきます。

コミュニケーション、自己表現といった機能があるのですが、活性が低下すると「言いたいことが言えない」、「支離滅裂」、「誤解を受けやすい」、「コミュニケーション難」といったことが起きます。

私のメニューに「感情をコントロールして、恋愛下手を卒業しましょう!」というメニューがあるのですが、そちらに申し込んでいただいた方のご相談内容が、本当に支離滅裂で理解困難でして......。

今まで数多くのご依頼内容を読ませていただきましたが、これほど頭を抱えてしまう文章は初めてでした。

チャクラの機能低下により、エネルギー障害(霊障)が起きます。

うまくいかない彼との恋愛にお困りのようでしたが、ますます私が理解不能に陥った点は、その方の「恋愛セラピスト」という肩書き。

え???

自分の恋愛をどうしていいか分からない人が、他人に恋愛指南できるのでしょうか???

本当に、支離滅裂とはこのことだと思いました。


29回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com