溜めこみやすい人は、とにかく浄化!


悲しみ、イライラ、怒りといった感情やストレスでいっぱいになってしまう人ほど行って欲しいのが「浄化」です。

人間ですから、そうした感情を抱くのは仕方ありませんが、

いつまでも抱え込んでいると、オーラに穴が開き、エネルギーがうまく循環しません。

ひどくなると、体調にも影響してきます。

浄化の方法はいろいろありますが、私が一番手軽に行っているのが、

サロンで販売している「オーラクレンジングミスト」です。(こちらでご購入できます)

一日に何度もシュッシュッとオーラに吹きかけます。

エッセンシャルオイルなら、「ジュニパー」の浄化力は素晴らしいです!

他に、パワーストーンの力を借りたり、露天風呂に入ったり、深呼吸したり、フランキンセンスやセージを焚いたり......

他人のエネルギーに干渉されやすい方は、一日の終わりの浄化は大切です。

過剰にエネルギーの干渉を恐れることはありませんが、不要なものはとにかくデトックスすることが大事です。

当サロンは、「浄化」をきっちり行った上で、オーラやエネルギーの調整をいたします。

ぜひ、サロンにいらしてくださいね♪


49回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com