占いジプシー


たまに、他の鑑定士の鑑定結果をあれこれ教えてくださる方がいます(^^;

必要な情報ではありませんが、聞いていると実は面白いです(笑)

(そんなこと言う鑑定士いるんだ〜)

とか

(え?それ信じちゃってるの?!)

と思います。勉強になります(笑)

ただ、いろいろな鑑定士にあれこれ言われると、何が本当なのか分からなくなる方がほとんどで、

そんな状態で「本当のことは何ですか?」とさらに聞いても、またそれも本当だとは思えないのです......

タロットカードで言うなら「月」のメッセージです。

どんどん闇に入っていって、ネガティブなエネルギーに包まれ、負の連鎖が起きます。

チャクラが機能しなくなり、霊障(エネルギー障害)が生じます。

このような方にガイダンスをお伝えしても........

理解できるわけ、ありませんね。

びっくりしたのが、こういう状態にある方が「鑑定士になりたい」と!!!

自分の魂が何を望んでいるのか分からない状態では、困難だと思います。

まず、ジプシーを卒業し、霊障を解消してからでないと。

こういう方から依頼を受け取った時点で、ネガティブエネルギーをバンバン発しているのを感じます。

そうしたエネルギーは、いつか発している本人に返ってきます。

だから、目の前がいつまでもクリアーにならないのですね。

他人に対してネガティブを発すれば発する程、幸せになれないことに気付きたいものです。


37回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com