怒りのエネルギー


昨日、「月」のメッセージを少しご紹介したので、

今日は「力」のメッセージを。

力といっても、体力的な力ではなく、「心の力」です。

「忍耐」と「思いやり」です。

不愉快な目にあったときに、怒るのは容易いことです。

よく、激情してしまう人がいますよね。

火がついたように怒る人......。

ものすごい負のエネルギーをまき散らします。

私はそんなとき、干渉されないようすぐにプロテクトします(^^;

ここでまき散らされた怒りのエネルギーは、どうなると思いますか?

やがて、自分に返ってきます。

怒りを鎮めるには、大きな力を必要としますよね。

でも、魂のレベルアップには、重要です。

他者を受け入れ、失敗を赦すには、このカードの示す「内なる心の力」が必要。

こうした愛と寛容の精神に基づく穏やかな力があることが、魂を磨く上で大切です。

話はそれますが、最近自分の負のエネルギーを跳ね返す力が強くなっていて、自分でも怖いと感じます。

私は不愉快な目に合っても、激情することはないのですが(怒りのエネルギーを発すると、結果自分がまた嫌な目にあうことが宇宙の法則として分かっているから)、

私に対してネガティブエネルギーを発した人の末路が、立て続けにとても残念なことになっているのです......。

末路の内容は具体的に言えませんが、不幸な結末になっています。

私に発した負のエネルギーが強ければ強いだけ、本人に直接跳ね返っているのかもしれません。

基本的に、負のエネルギーは間接的に自分に戻ってきますが、私は直接跳ね返してしまうのでしょうか。


29回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com