パワーストーンブレスレットが切れた意味


昨日は満月だったので、いつも使っているブレスレットやポイント水晶をガラスの器に入れ、浄化しました。

家の中に戻して、ちょっと高い所に器を置いておいたところ......。

夫に落とされ、ガラスは割れ、パワーストーンのブレスレットはバラバラに!

拾い集めたものの、ガラスの破片なのか水晶さざれなのか、見分けがつきにくい(^^;

(そろそろ、このブレスレットも壊れるかな〜)と思っていた矢先の事件でした。

2つのブレスレットのうち、1つはゴムもゆるくなっていたので、そんな予想をしたわけです。

しかし、2ついっぺんにバラバラに(><)

しかも、満月浄化の直後!

なので、石が「もう、疲れたよ〜」と言って壊れたわけではなく、

「切り替え時期ですよ」

「ステージ変わりましたよ」

というお知らせなのだと思います(^^)

私は「マルラニハワイ」というお店で、オーダーメイドで作ってもらっています♪

前は六本木のお店で作っていただいてましたが、今は表参道のお店でオーダーしてもらえるみたいです。

そろそろ、行きたいなとも思っていたので、ちょうどよかったのかな♪

今まで頑張ってくれていた石たちは浄化して、さてどうしようかな?

と考えています。


32回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com