片想いの人のエネルギー傾向


「気になる彼がいます。この先、仲良くなって、お付き合いしたいです。結婚もしたいです!この先、どうなるでしょうか?」

よくいただく依頼内容です。

お付き合いする前から「彼と結婚したい!」と思ってるんですね〜

でも、まだ、仲良くなる前の段階です。

彼が結婚相手として選んでくれるかどうかは、彼の「自由意志」であり......、

彼がお付き合いするかどうかも、彼の「自由意志」であり......。

そこをこちらがコントロールすることはできません。

もし、逆の立場だったら?

自分の気になっている人が、上記のように想っていてくれたら、嬉しいですが、

好みでない人の可能性だってあるわけです。

そんな人が、仲良くなる前から「付き合いたい!!結婚したい!!」と思ってたら?

ちなみに、こういう方はほとんど自分から動かないエネルギーです。

まず「この先、どうなるでしょうか?」は受け身です。

でも、「どうしたらいいでしょうか?」は能動的です。

そして、自分のことを語りません。

自分は恋愛でいつも、どんな感じなのか?

相手と、今どんな関係性なのか?

どんな恋愛をしたいのか?

そういったことは表現せずに、「片想いの人と今度どうなるか、教えてください」のみ。

自分を表現するエネルギーがありません。

つまり、気になる彼にも、自分を表現できません。

相手に自分を表現せずに、仲良くなってもらうのは、難しいですよね。

エネルギーは動き出しません。

つまり、自分を相手に表現しなければ、エネルギーは動かない→相手からのアプローチを待ち続ける→片想いの状態がずっと続く

という傾向があると感じます。


48回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com