クライアントの変容プロセスを信頼しています


先日、超スピーディに魂のステップアップを遂げている方に巡り会いました!

私のご提供するサービスにはいろいろあって、カードのメッセージのみをお伝えする場合は、

自分で内観していただき、メッセージ以外の気づきのサポートは基本的にしておりません(たまに、ヒントを差し上げる場合もあります)。

すべてクライアントに委ねています。

クライアントの変容プロセスが、ハイヤーセルフに導かれることを信頼しているからです。

お互いに反発し合うものの、気になる彼>についてのご依頼でした。

彼の気持ちや今後の展開をお伝えしただけでしたが、

カードのメッセージを理解するうちに、

「自分の内面と同じものを彼に感じます」........

「相手も自分も、自分に自信がないこと、自己肯定感が低い事に気がつきました」......

ついに、「自分が自分を好きになること、自己肯定感を高めることが、彼の態度をも変えることになるんですね!」

とお気づきになりました。

一切、この方にはヒントを差し上げていません。

全部、鑑定やメッセージのやり取りから、ご自分で気付いたことです。

ビックリしました!!

本当に素晴らしい魂のステップアップのプロセスを見せていただき、感謝しております。

エネルギーがどんどん軽くなっていくのが分かっていたので、私もあえて口出ししなかったのだと思います。


40回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com