愛欲⇔無償の愛


魂の成長スピードの速さに驚いたブログを先日書きましたが、真逆のご相談例を。

たいてい、目の前の問題を解決したい方に高次の存在からのメッセージや、植物界、自然界からのメッセージをお伝えすると、

みなさんご自分を見つめ直してみて、内観されます。

ただ、霊障が重いと何を言われているかチンプンカンプンなんですね(^^;

エネルギー障害や、多くのブロック、制限、固定観念が邪魔をしています。

ですから、トラブルが起きるわけなのですが......

でも、それも魂の成長過程ですので、ご本人がクリアリングして成長していかなくてはいけません。

恋愛関係のトラブルの多くは、相手に対するコントロールが原因です。

〜してもらいたい〜すべき、といった相手に対する欲求(欲ですね)・決めつけを手放さないと、スムーズな関係は築けません。

これは、異性間に関わらず、一般的な人間関係にも言えることです。

欲を手放して愛することが、無償の愛です。

第4チャクラのテーマですね♪


46回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com