私の鑑定が占いではない理由


昨日、恋愛・結婚でお悩みの方の依頼を受けました。

「婚活パーティーで会った人とお付き合いすることになりました。

彼の猛プッシュに自分の気持ちがついていきません。

ときめかないんです。

大好きな気持ちをアピールされると、逆に疑心暗鬼になったり、

年齢も年齢で後が無いからかな?なんて思ってしまいます。

でも、私を大事にしてくれるし、これから好きになるかもしれないし......。

ゆっくり好きになっていけばいいのかもしれないけれど、会う度にしんどくなります。

まだ知り合って日が浅いうちに離れた方がいいのでしょうか? どうしたらいいか分かりません」

彼の気持ちについて、お伝えし、

次のようなメッセージも添えました。

「今こうした現状になっているのは、ご自身が引き寄せていたり、 この状況に何かクリアすべき人生のテーマがあるからです。 クリアしないと、また同じ問題が生じます」

すると、こんなメッセージを寄せてくださいました。

「私の今までの恋愛は、嫌われたくないという思いがすごく強くて、結果的に、自分の気持ちを抑えて、相手の顔色ばかりみる恋愛でした。 前の彼の時は、職場も同じだったので、ずっと緊張し続けて、周りからは、鬱になってると、心配される状態になってました。

お酒の量が増え、元カレの前で、大声で叫んだり、叩いたりといった醜態をさらしたこともありました。 私のクリアしなければならないことって、 喧嘩するとか、わがままを言うとか、そんなレベルのことではなくて、 キチンと、自分の気持ちに向き合って、 相手とも対等に向き合える そんな人間関係、恋愛関係を学びなさいと、 言われてるように感じました。

先生とのやりとりを繰り返しているうちに、自分の心を落ち着いて見つめなおそう思います!」

数回のやり取りで、ここまでしっかり内観できる方って、すごいです!!

本当は、知るべき事は「彼の気持ち」や「未来がどうなるか」

ではなく、

「なぜ、今この状況なのか?」「自分に与えられたテーマ、気付くべきことはなんなのか?」

です。

私のセッションは、そうした答えを「ご自分で」導くためのものです。

占いではないのです。もちろん、占い師でもありません。


202回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com