セッションのご感想


対面セッションでは、お話をじっくり伺って、スピリチュアルカウンセリングしたり、タロットカードを使ったり、エッセンシャルオイルを使って、問題解決の糸口を探っていきます。

昨日は、「どうなりますか?」ではなく「どうすべきか?」という私の大好きな質問の仕方をして頂いたので、

「アロマアルケミーリーディング」で進めていきました(^^)

M様より、こんな嬉しい感想をいただいたので、ご紹介します♡

とても話やすい、安心した雰囲気でした。

重い内容でしたが、丁寧に聞いていただき本当にありがとうございました。

アロマアルケミーリーディングは、初めての体験でした。

無意識で選択したアロマが、自分の中に奥深く沈んでいるキーワードを磁石のように吸い上げて、ぽんっと一瞬に外にだすという、マジックのような体験をして、香りって、こんな仕事もするのか!また、仕事が早い!と感激いたしました。また、選択したアロマが、各テーマと自分の感情とリンクしている事に驚きました。香りは、人を呼ぶこともできるんですね。見えないコンタクトをとっているようでした。

いつもは、何気なくアロマを選んでいましたが、

意識をむけると新しいエネルギーを感じる事ができるんだなと思いました。香りを嗅ぐのではなく、香りに聞くという感じです。今まで、香りに聞いたりすることはありませんでした。香りに対する気持ちを変えるだけで確実に応えてくれるし、身体に入ってくるものも、以前と違うものになるんだな!と アロマの深さに驚嘆するばかりでした。

自然のものはそれぞれに意味があり、人も心を開いてそれにコミュニケーションすればしっかりと答えてくれるんだなとおもいました。言葉のコンタクトを超えたもので、自然と話ができるんですね。鏡のように、元々自分の中にあるものを、照らしだしす自然は優しすぎるし、頼もしい助っ人ようで、1人じゃないと思いました。

素晴らしいセッションをしていただき、

心より感謝申し上げます。

暑い日が続きますので、お体どうぞご自愛ください。

ありがとうございました。

ぜひ、皆様も体験してみてください。

ここで選ばれたオイルを使って、オーラトリートメントもできます。


37回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com