top of page

オーラクレンジングミストのご感想(2)


深呼吸ができるようになることって、実はオーラを整える上で、とても重要なんです。

そして、不必要なものを吐き出すというイメージングも大切です。

ミストをご購入のお客様から、こんなご感想をいただきました。

 

前回に引き続き、同じブレンドのクレンジングミストをお願いしました★

クレンジングミストを使うようになってから、1ヶ月以上経ちましたが、

前まではたくさん悩んでいたけど、不安に思っていたけど、

ネガティブな気持ちを感じていない!と思う時がありました(^^)

仕事が忙しくなると、気持ちもしんどくなることがあり、

ずっと肩こりや頭痛があったのが、心も体もリラックスするようになった たためか、

そういえば最近「肩こり辛いな~~」と思っていませんでした(*^_^*)

ミストをふりかけた時、深い深呼吸を自然とするようになり、 体中が息をして、体の中の濁ったオーラをはき出すイメージをしています(^o^)

特別なことをする必要はなく、なんでもない日常が楽しいと感じるようになりました。

Hikariさん、本当にありがとうございます!

 

プラベートヒーリングサロンBeam of Lightのオリジナル【オーラクレンジングミスト】。 武蔵御嶽神社でいただいてきた、聖水でお作りしたスペシャルバージョンです。 数に限りがありますので、お早めに!

オーラのクレンジングや浄化、プロテクションにお使いください。 中でもこちらのミストは、グラウンディング力が強いベチバーを使用。

今のあなたにピッタリのミストのオーダーメイドも可能です♪

🌙ベチバー 感受性が強い方の心理的エネルギー的保護をしてくれます。大地との繋がりも深めてくれるため、グラウンディングも同時にサポートします。

🌙グレープフルーツ その厚い皮のように、エンパス体質の保護になるエッセンシャルオイルで、第3チャクラを活性化してくれます。

🌙イランイラン ネガティブなエネルギーを寄せ付けないパワーを持ち、入ってきてしまったネガティブなエネルギーを吹き飛ばす力があります。

内容 *ベチバー油、グレープフルーツ油、イランイラン油、水晶、ウエサク満月転写水、武蔵御嶽神社聖水、ジェムエッセンス、神塩、クリスタルパウダー、無水エタノール

用途 *オーラクレンジング *ヒーリングの前後 *空間の浄化 *プロテクション などに

お求めはこちらからどうぞ♪


閲覧数:19回
bottom of page