チャクラヒーリングキャンドル


キャンドルって、みなさんお使いになりますか?

私は、ゆっくりお風呂に入る時、瞑想する時、鑑定する時などに使います。

炎が揺らぐのをぼーっと見ていると、リラックスできます。

昨日、ジェルキャンドルを作りました。

全部で7色作る予定です。

販売もしておりますので、こちらからどうぞ。

私がパワーストーンを選りすぐり、心を込めてお作りしたヒーリングキャンドルです。 各チャクラに対応するパワーストーンでお作りしました。 こちらは、第2チャクラを示すオレンジ色のカーネリアン&水晶です。

🌙第2チャクラを活性したい 🌙生きる喜びを感じたい 🌙創造性を発揮したい 🌙免疫力を高めたい 🌙自分は何が好きなのか知りたい

といった方にもオススメです。

瞑想にお使いになるのはもちろん、鑑定時に灯して雰囲気を出したり、お部屋に置いて、 そのクリスタルのパワーとヒーリングをお受け取りください。

カーネリアンと水晶は、使い終わりましたら、お使いいただけます♪ また、ハスの花のガラス容器は、キャンドルホルダーとしてお使いいただけます。 使い終わっても、まだまだ使えるお得なヒーリングキャンドルです(^^)

お送りする際は、セージを焚いて浄化してからお届けします(^^)


51回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com