自分を大切にするって、どういうこと?(3)


生きづらさを感じて、私にご依頼くださった若い男性Kさん。

自分を大切にしてくれない人との関係に悩み、傷ついてらっしゃいました。

とても長いカウンセリングを経た中で、

周囲の人が自分を大切にしてくれないのは、自分を大切にしていないから」という視点をお伝えしました。

Kさんは、アロマアルケミーリーディングも受けられたのですが、

そこで選ばれたメッセージが、

*ジャスミンサンバック

*ローズウッド

*ゼラニウム

と、全て男性には似つかわしくない「フローラル系オイル」!

でも、これはいかに「オープンマインド」になることが必要であるかを伝えています。

これらをブレンドして、オーラクジンジングミストに仕上げました。

ふわーっとお花の香りが広がって、とても優雅な気分になります。

女性には好まれるけれど、男性にはどうかなぁ?.......

といった一抹の不安があったのですが、手にしたKさんは気に入った様子。

しばらく、お使いになって、こんな感想をいただきました(^^)

「肌や髪に対してオーガニック意識が高まった。最初は自己実現目的にオーラクレンジングミストを使わせて頂きましたが、それよりも生活スタイル(習慣)に変化が起きたと言えます。そして昼夜逆転も改善され、夜に寝始めて朝と昼の間くらい(9時前後)に起きるようになった。睡眠のリズム・質も整いました。」

心のバランスを崩すと、どうしても睡眠のリズムや質が狂って、身体の不調へとつながります。

オーラクジンジングミストを使っていただけたことで、「自分自身」に目を向け、

自分の身体と心が喜ぶことをしたくなった」のですね♪

これこそが、「自分を大切にすることなんです。

自己変容を起こすMedicine Touch®アロマアルケミーリーディングは、こちら

リーディングによって選ばれたエッセンシャルオイルを使って、変容を加速させるオーラクジンジングミストは、こちら


51回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com