ヒーリングを受ければ、幸せにしてもらえる?


不倫がバレたことで、奥様から嫌がらせをされているAさん。

嫌がらせをするのはもちろんよくないことですが、この「嫌がらせを受ける現実」には何かしらの意味があります。

自分が引き寄せている、自分の心の中が鏡として映し出されていると言ってもいいでしょう。

被害者意識が大きいのか、ピンとこない様子......。

ヒーリングをお届けした直後に、「ヒーリングで問題解消されましたか?」とのご質問(^^:

ヒーリングは、トラブルを解消する魔法ではありません。

ヒーリングは、必要な気づきを得ることをサポートするもので、

自己変容のお手伝いです。

そもそも、ウン千円払って幸せになるなら、こんなラクなことありません。

私たちはこの世で修行するために生きているのですから(笑)

このような方もいる一方、いつも私と一緒に自己実現に取り組んでらっしゃるリピーターSさんは、

今朝このようなメッセージをくれました♡ 

どんなに素晴らしいヒーリングやメッセージをいただいても、自分がどうするか、自分が選んだ道の上に人生は作られていくのかなと鑑定後感じました。〜中略〜「ジンジャー」が私へのメッセージとして頂いたとき、「どうしてこのメッセージなんだろう??」と最初に感じました。「このことかな、あのことかな」といろいろ思いましたが、しっくりこないのです(^^; 身近なことに潜んでいるのかな、とも探ってみましたが、、、「自分で決める」「行動する」って何だろうと考え込んでいます」

どうして、今自分はこれなの?」を常に考えることが大事なんです。

誰かに幸せにしてもらおうと依存したり、誰かのせいで自分は不幸だと思っている被害者意識のある人は、

ぜひ「どうして、今自分はこれなの?」を考えて、「自分自身で」幸せをつかんでいただきたいと思います。


36回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com