嫌がらせをやめさせるには?


一口に嫌がらせと言っても、「いわれのないもの」と「仕方ないもの」があるかと思います。

不倫関係がバレて、奥様から嫌がらせされている相談例について、昨日お話ししました。

やめさせることはできます。

エネルギー調整すればいいんです。

奥様は、「あなたのせいで、夫が浮気し、夫婦関係がボロボロになった!絶対に許せない!」という

怒り、苦しみ、攻撃と言ったエネルギーを発しています。

クライアントは、「いい加減、まとわりつくのはやめて。自分のしたことを棚に上げて!」と言った、これまた同じようなエネルギー。

そう、同じようなネガティブエネルギーを発し、自分に跳ね返っています(^^;

嫌がらせされてる方は、自分が悪いなんて思わないのですが、

そもそも、不倫です......。

自分にも責任があるのですが、「棚に上げて」います。

お互い、自分のしたことを棚に上げて、批判しているのですね。

「自分の内面を映し出すのが、目の前の現実」です。

嫌いな人は、自分の嫌いな部分が投影されているとはよく言ったものです。

エネルギー調整とは、「嫌がらせするほど、心を痛めている相手(奥様)を慮り、赦すこと」です。

嫌いな人、嫌がらせする人を赦すというのは、大変難しいことです。

でも、それをしなければいつまでたっても、ネガティブエネルギーが行き来するだけ。

民族間、国家間の争いがなくならないのは、このためです。

少々話のスケールが大きくなりましたが、

相手の立場になって考えた時、エネルギーが変わり始めます。

赦そうと思えた時、不思議と嫌がらせが終わります。


34回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com