今をどう過ごすかによって、未来は無限に広がる


表題は、ずっとお付き合いしているクライアントがご自身で導いた「気づき」です。

とてもお若いのですが、最初は復縁のお悩みでセッションを受けられました。

当初は自分が変わり、現実を変えるという考えはなく、まわりのせい、人のせいにしていたそうです。

でも、セッションを重ねるうち、またヒーリングを受けたりオーラクジンジングミストを使うことにより、

少しずつ「今、なんでこの現実?」の答えを内観し、導き出せるようになりました。

ここ最近は、本当に魂のレベルアップがものすごくて、

私が感心するような素晴らしい気づきを教えてくれます。

今をどう過ごすかは、自分の判断、選択です。

ヒーリングを受ければ、ミストを使えば「自動的に幸せになれる」のではなく、

クライアントのように、ヒーリングやミストを使ったことにより、

「気づき」を得て、変容し、魂がレベルアップしていっているのです。

必要なクライアントには「癒しのステップ」についてお伝えしています。

そのステップを着実に上がっています。


43回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com