恋愛成就報告!望みが叶うまでのプロセスとは


前回、1年前に復縁のご相談をいただいたSさんについてお話ししましたが、

見事復縁されました✨

今日は、Sさんがどんなプロセスを踏んで、彼とまた繋がったのかをお伝えします。

まず、彼女は私のどんなセッションを受けたのでしょうか?

ローズチャクラの覚醒ワーク

シャーマンアプレンティスヒーリング

オーラクレンジングミスト

アロマアルケミーリーディング

カウンセリング

タロットなどのカード類によるセッション

全て、複数回です。

恋愛成就までのプロセスをお話しいただきましたので、以上を踏まえてお読みください(^^)

最初の頃、「自分が変わる」という意識はなく、まわりが変わってくれる、時間が解決してくれると思っていました。

当然ですが、そんな意識のもと彼にメールしても相手にされるわけもなく、どんどん感情もマイナスになりがちで、仕事や他の人間関係にも影響がありました。

最初にいただいたメッセージは、特に自分の気持ちが定まっていない時で、「私は彼のことが本当に好きなのかな、まだ好きでいてもいいのかな」と自分のことが全く分からなかったんです。

「心を大切に」というメッセージは私の気持ちに気づけた大切なメッセージでした(^^)

でも、そのころも自分が変わる意識はなかったです。

彼と私が離れてしまった原因をクリアニングできていませんでしたから、彼の元に会いに行っても、むしろ不信感を抱かせるだけでした。

そのときにひかりさんに原因のクリアニングを手伝っていただいて、「思考の現実化」「自由意志の尊重」を教えていただきました。

その時に日々の自分の思いや感情の整理をしようと思い、日記をつけるようにしたんです。

後で読み返すとその時の感情が思い出されて、上手くいかない状況の時に自分がどんな感情を抱きやすいのか、自分の思考の癖に気づける大切な記録なんだと後からわかりました(^^)

でも、結局ちゃんとクリアニングできたのは今年の7月ぐらいだったかと思います。

少しずつ、笑う時間が増えてきて、「現実は自分の心を写す鏡」だと認識できるようになりました。

でも、どんなに思考が現実化すると理解しても、心の奥には過去の後悔未来への不安を常に抱えておりました。

自分の人生を生きる」ことについて考えるようになり、そんな時にクレンジングミストの香りを初めて嗅いだとき、自分に対するネガティブな感情が洗い流されるような感覚がありました。

「なりたい自分になる」ために、自分を磨こう、毎日の時間を笑って楽しく過ごそうと意識しだすと、雲一つない空の下で綺麗な海をみれたことや、新しい環境で食事や知らない土地に連れてってもらえるようになり、美味しいご飯を食べる、など自分で身近な幸せを感じるようになりました。

そんな風にして楽しんでいる自分に少しずつ自信が持てるようになりました(^^)/

自信を持ち、楽しめるようになってきていたのですが、遠く離れた土地で、会ってもいない、連絡も取っていない、大丈夫なのかな、、、とまた次から次へと不安が芽生えていました(;^ω^)

不安な気持ちになるたびにひかりさんに相談していましたが、

ひかりさんに頼ってしまう自分は「自分で行動できていない、決断していない」のではと思い、

どうしたらいいんだろう、と悩んでいました。

1か月程前にエンジェルメッセージを頂きました。

「自分の直観を信じなさい」という言葉は背中を押してくれました。

どんなに宇宙や天使たちが大丈夫とサインを送ってくれても、ひかりさんから素晴らしいヒーリングやメッセージを頂いても最後にどうするかは自分なんだと思いました。

「癒しのステップ」にもありますが、行ったり来たりしながら成長するなら、不安になったらとりあえずじっと耐えてみました。

前はすぐ助けを求めていた状況でも耐えてみると「自分の心が作った現実なんだ」と思えるようになりました☆彡

本当に最後は「自分を信じる」ことが素敵な今ここに繋がったと感じます(^^♪

できないこともたくさんありますし、不安になる自分もそれは正真正銘の自分であり、「そんな自分でもいいんだ」と心が軽くなりました。そして、最後の「ジンジャー」(アロマアルケミーリーディング)は母のようにあたたかく「がんばれ」と応援してくれて、最後の一歩を踏み出すことができました。

彼とは離れていた時のことを話ししました。

話していて彼から感じたことは、遠く離れていても波動は伝わっているととても実感しました!

「心のなかでずっと気になっていた、ひっかかっていた、今まで辛い思いをさせてごめん」と言われたとき、涙が止まりませんでした(^^)

この人を好きになって本当によかった。人を愛することの素晴らしさを教えてくれました。 ひかりさん 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ひかりさんに出会えたことに心から感謝です。

本当にありがとうございます!!

まだまだ、魂の成長アップのためにひかりさんのメッセージ、ヒーリングをいただきたいと思います。

この幸せな波動が少しでも人の心に届くと幸いです(^^♪

1年間、自分を信じて、「変わるんだ!」という強い思いを持ち続けた結果、

ご自身でつかんだ「幸せ」です。

私は、ヒーリングやカウンセリングでお手伝いをしましたが、

様々な「気づき」を得て、Sさんご自身で魂をステップアップさせていった結果です。

Sさんに続くのは、どなたでしょう?

たくさんの方が「今をどう過ごすかによって、未来は無限に広がる」ことを実感されますように♡


111回の閲覧

プライベートヒーリングサロン Beam of Light​​  

東京都世田谷区奥沢5−9  月〜金曜日 Open   10:00~18:00

©2017 Beam of Light Design by Wix.com