top of page

婚活成功報告!ローズチャクラの覚醒ワーク

更新日:2020年2月8日


日々、成就報告をいただきます(^^)

「以前、出会い鑑定をしていただいたMです。本当に出会えました!」とのお知らせがあった後、

婚活でお悩みだった方からメッセージをいただきました。

紹介させていただきますね。

 

こんにちは。 今年の1月に、ローズチャクラの覚醒ワークと事前のコンサルを受けた者です(o^^o) 嬉しいことがあったので、ご報告をしたくメッセージしました。 1月に申し込んだ時は、他人の意見に傷ついたり気にしたりして、 自分に自信がなくなっていた状態でした。 ワーク中もワーク後も色んな気づきがあり、その節はありがとうございました(o^^o) 9月に入り、なぜか1月に傷ついた時と全く同じような事が起こり、 あぁ、同じ事が繰り返されているな。。あの時と同じだ。。と思ったのですが、 それから2週間後に出会いがあり、今まで上手くいってなかったのが嘘のように好転して その方と結婚を意識したお付き合いをすることになりました(^ ^) ありのままの私、個性的な部分も含めて良いと思ってくれる方が現れて、本当に嬉しく思います。 やっと、やっと、やっと、出会えたということで、、(長かったです 笑) お礼のメッセージでした。 以前のように好きになったら周りが見えなくなるということもないし、 やっぱり良い変化が起こっているのかなと思いました。 本当にありがとうございました(o^^o)

 

前回のブログでもお伝えしましたが、

「自分で気づき、魂を成長させること」で幸せを引き寄せます。

私が魔法をかけるのではなく、気づきを促進させるお手伝いを、

ローズチャクラの覚醒ワークを通して、しているだけです。

サロンのサイトを通してこのワークをお申し込みくださった方に限り、

無料で「オーラクレンジングスプレー」(3000円相当)をプレゼントします。

ココナラではプレゼントできませんので、ご注意くださいね♪

ご依頼は、メールにて承ります。


閲覧数:51回
bottom of page