top of page

ヒーリングを受けた翌朝は......


今日もまた、シャーマンアプレンティスヒーリングの嬉しい感想をN様からいただいたので、紹介します。

穏やかに届くヒーリングは、感情の波を落ち着かせます。

願望を実現させるには、まずは自分軸をしっかり取り、エネルギー調整することが大事です。

占いを繰り返しても、余計に軸がぶれたり、不安になることの方が多いです。

ヒーリングだけで、変わられる方もいらっしゃいます。

必要な方は、ぜひご依頼くださいね♪

 

今までは占いをお願いしていましたが、今回は自分の気持ちの収拾がつかなくなり、

初めてヒーリングをお願いしました。

私の依頼の要領が悪かったのですが、快くヒーリングの日程を調整してくださり、

いつも優しく接していただき感謝しております。

事前の鑑定は決して悪い結果ではないのに、それでもどうしても悲しくて寂しくて涙が止まらず、

いい大人が声を上げて泣くほど自分でも良くわからない混乱状態でした。

それが、ひかりさんのヒーリングを受けた翌朝は、目覚ましが鳴る前にパチッと目が覚めて、

しかも涙もピタッと止まりました。本当に救われました。

全てが自分の望む現状ではないですが、心穏やかにいれることが、今の私にとっては何よりの効果です。

本当にありがとうございました。

いつもお優しいひかりさん、感謝感謝でいっぱいです。

またお願いしたいと思います。

 


閲覧数:36回
bottom of page